蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

暖かくなっていろんな花が咲き始めました

エビネの花が咲きました。

花芽があっという間に伸びて、気がついたらこんなに咲いていました。

玄関先の鉢植えも色とりどりの花が咲き始めました。

クリスマスローズの花が終わり、クレマチスが元気に咲いています。立葵は元気すぎるくらいに茂ってきました。

サヤエンドウも実をつけています。

ホームセンターでミニトマトの苗を買ってきて植え付けました。カゴメトマトこあまちゃん初心者向けと花の大和種苗の薄皮鈴なりさくらんぼトマトネオとトキタ種苗のジャングルトマトです。上手く育って欲しいです。

どれもみんな家内が一生懸命世話をしています、元気に花を咲かせてくれたり実をつけてくれて喜んでいるのを見ると嬉しくなります。

ホームセンターに置いてあった庭の置物です。リアルです。

こっちはなんかちょっとすごいです。