蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

図画工作覚え書きを再開することにしました

思うところあって、しばらく前にやめてしまった図画工作その他活動覚え書きを再開してみることにしました。

気紛れ気分に任せて図画模型工作その他手当たり次第の覚え書き、ということで、Modélisme au hasardというブログ名にしました。

特別な技法手法も技能も人様の参考になるような知識蘊蓄も有りませんし、あんまり模型工作に関係ないことも多くなりそうで、ほぼ純粋に、いつ何をしたかレベルの個人的な覚え書きです。

ですから役には立ちません。

そんなものに関心を寄せる人もまず無いでしょうが、今のところ誰にでも見てもらえるようにしておこうと思っています。

ひとに読んで貰うことを前提とした文体は、将来記憶をなくした自分の為のものです。

いちおう土日水に更新をめざしますが、気の向くままにやってきます。

Twitterの投稿とユルく連携します。