蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

青空で暖かかったので富士山を見ながら焚き火してきました&用水堰工事の様子です

暖かい青空だったので……

いつもの河原ですが、富士山が見える場所で焚き火しました。

軽食はいつも通りゆでたまご入りのカップチキンラーメンダイソー五百円ステンレス保温カップは優れものです。

なんかゆでたまごに乳首みたいなのが付いてます。

お餅も焼きました。

パックご飯の容器の再利用使い捨てお皿でいただきました。お餅にも乳首ができましたが写真を撮る前に萎んでしまいました。

用水堰工事の様子です。川の様子がかなり変わってきました。

重機の動きがカッコ良いです。

シラサギやカモが、落ち着かないのでしょう、群れをなして工事現場の上を飛び回っていました。