蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

入院しました

4月初めに身体に異常を感じてホームドクターで診て貰ったら即、総合病院へ紹介され、各種検査を受けて病気の原因を確定するまで時間がかかりましたが、今日からしばらく入院治療となりました。

現在ではどんどん病因に応じた適切な治療法が出来てきているということなので、主治医を信頼して適切な治療を受けたいと思います。

ずっと体調不良が続いているので、治療に伴う副作用(人によっては相当強いらしい)や入院中の筋力体力の低下がちょっと心配ですが、幸い自宅から歩いて来れるところにある病院なので、家内にお願いして出来る限り面会に来て貰い(精神的に?)サポートして貰いながら頑張ろうと思います。