蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

今年最後の河原で焚き火です

今年の河原焚き火納めをして来ました。

しばらく行ってませんでしたが、工事の様子はあまり変わらず。もう仕事納めだろうと思うのにまだ重機が動いていました。

駐車場は満杯。体育館で何か特別なイベント?大会?があったようです。

タープは立てず、焚き火してお湯を沸かしていつものようにチキンラーメン

パンを持ってくるのを忘れたので、お餅を焼きました。

でもお皿を持ってくるのを忘れたので、アップルティーを飲み干したマグカップに入れ醤油をかけて喫食。お箸を忘れてこなくて良かった。

今年の大晦日は雨模様のようです。

来年もまた平和に河原で焚き火ができればいいなと思います。