蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

IKEAのワイヤレススマホ充電器は使い方が結構難しいです

便利かなと思ってかなり以前に購入していたものです。

しかしあんまり使い勝手が良くないので充電コードが塞がっている時にしか使っていません。

まず、ワイヤレス対応のケースでも一旦接続しますがすぐ切れます。

裸に剥いて乗せてもよほど真ん中に置かない限り安定しての接続は難しい感じです。

というわけで、おしゃれですが性能が少々残念な気がします。それでもこの頃はこれで精一杯の性能だったのかな?

現在は1/3の値段の1000円以下で後継機が出ているので、改善されて良くなったかなと思います。

追記;

シュレくんの点滴治療3日目です。今のところあまり様子に変わりはありません。先生が猫は最後まで弱みを見せないからと言いますが快方に向かっていてほしいです。

家内が同じような治療を受けていた犬が思いがけず回復したと言う話を聞いてきて期待しています。

4日目は動物クリニックがお休みなので薬剤経口投与になります。うまく薬を飲んで効いてほしいです。