蕗狩軽便 図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

ムテ吉の回転寿司用のFETモータードライバ回路をシールドにしました

ブレッドボードに組んでいたムテ吉の回転寿司用のFETモータードライバ回路は割と使い回しが効きそうなので、安直ボール紙シールドにしてみました。

最近難しいことを考えたりしたりするのがめちゃめちゃ億劫になってきて、より一層の危機感を感じなきゃならないはずなのにと思う気持ちさえめんどくさくてどっかに行ってしまいがちなので、まーどーでもいーやとこういうどーでも良い、それって何が楽しいの?なんの役に立つの?意味あんの?ゴミ増やすだけじゃ無いの?とあちこちから詰問されそうな、まさに時間と労力とカネのムダの典型みたいなことばかりやって遊んでいます。

ありていに言って無責任にお気楽で楽しいです。知らんけど。