蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

ねこさん足跡ころころスタンプ

ねこさん足跡ころころスタンプをつくりました。

Fusion360のシートメタルの使い方がよくわからなくて随分試行錯誤しましたが、なんとかできました。まだよくわからないままのところがあるのが困りますが、今のところはこのやり方で、と言うかんじです。

プリントアウトも何故かシートメタル基面がひどく荒れてプリントされます。何故なんでしょう? まあこのスタンプ柄の場合はぼこぼこしていてもちっとも構わないので良いのですが。

f:id:sktrokaru:20201007232401j:plain

f:id:sktrokaru:20201007232426j:plain

minneにアップしました。

minne.com

 

それにしてもFusion360 マスターズガイド ベーシック編、真面目に最初からインストラクションに従って学んでなかったのが悔やまれます。

索引逆引きでの参照とあとは我流での試行錯誤は面白かったですけれど効率悪すぎ&知識偏りすぎです。もう一度最初からとは思いますが、持っているのは初版なので大丈夫なのかな?