蕗狩軽便図画模型工作部日記

ー シュレマル工房 覚え書き ー

多摩川河畔のバーベキュー場は大賑わいでした。

コロナ騒ぎで、イベント中止や行楽施設が休業しているためか、キャンプが大流行だそうです。

いつも焚き火をしに行く多摩川河畔のバーベキュー場もいつに無い大賑わいでした。

それにしても、キャンプブームのせいか、なんだか本格的?なでっかいテントを張っている家族やグループの多い事。あれだけの荷物を運ぶのには必須なのでしょう、皆必ずと言っていいほどフィールドワゴンというのかな、乳母車みたいなのを引っ張ってきていました。

ウチはキャンプイステーブルに簡単焚き火セットとお茶沸かしセットで約6キロぐらいの荷物です。

昨日の雨であちこち水溜りもありましたが、いつものように焚き火とお茶をたのしみました。

 

f:id:sktrokaru:20200315180138j:plain

f:id:sktrokaru:20200315180144j:plain

 

抹茶の中にフィッシュソーセージを入れたら、なかなか不気味な……なぜか映画のスタンドバイミーを連想してしまいました。

f:id:sktrokaru:20200315180149j:plain

f:id:sktrokaru:20200315180154j:plain

f:id:sktrokaru:20200315180200j:plain